top of page

第4回おきフェス出展しました*

皆さまこんにちは(*´ー`*)♡ maker*maker製作担当のさとうです*✩ 雨は嫌いではないのですが、不安定なお天気が続くと早く梅雨が開けないかなーと思いますね( ´•ω•) 雨でも気温は高くなっていくので、まさに蒸し暑い季節ですね…。。 さて、昨日7月17日は第四回おきフェスに出展しましたよ〜\( *´ω`* )/ 5月に参加したおきフェスですが、今回もたくさんの人々で賑わいました♢*゚ 今回のディスプレイはこちら。・・。)ノ♡。.

前回も参加させていただいたので、新作を楽しみにブースに来てくださった方が多くてとっっても嬉しかったです(*´▽`*) また、前回買ってくださった作品を付けて参加してくださったり… 実際に自分の作品を着けてくださるのを見ると、嬉しさ倍増ですね〜♡ いつも本当にありがとうございます(*´◇`*) それからヘアゴムにはこんな使い方も!

同じ参加者のクレープ屋さんのお母さんは、Tシャツの裾をきゅっとしばってこんなお洒落を(。•̀ω-)☆ ブレスレットにしたり、服に着けたり…色々な使い方があって面白いなぁと思いました♪ そしてそしてステージも大盛り上がりでしたよ〜(*`・ω・*)

終始賑やかな第四回おきフェス。 たくさんの方々と触れあい、またも充実した一日となりました♡ 参加者の皆さま、ご来場いただいた方々、お疲れさまでしたm(_ _)m そしてありがとうございました!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page