top of page

てづくりサーカス出展

皆様こんにちは!

maker*maker製作担当のさとうです(*^^*)

今回は6月5日に西宮神社で開催された

てづくりサーカスの様子をお伝えします

当日はあいにくの雨…。。

早く雨があがるように願いながら

今回はこのようにディスプレイしました(*´ω`*)♪

後ろにはmaker*makerの横断幕も!

気合い十分でいざっ

ですが、先程も書いたように

当日はお昼まで雨が降り続きました(´;ω;`)

やっぱり天気が良くないと外出を控える方も多いですよね

それでもmaker*makerのブースを覗いてくださった方

ご購入してくださった方もたくさんいらっしゃいましたヽ(*´▽)ノ

本当にありがとうございます<(_ _*)>

そしてそして…

お隣のブースの作家さんもminneで作品を販売しているそうで

色々と楽しくお話することが出来ましたよ~(^○^

素敵な作品もたくさん見せていただきました

またどこかのイベントでご一緒できたら嬉しいな~と思っております♪


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page