top of page

*イベント出展しました*

皆さんはじめまして(*^^*)

maker*maker製作担当のさとうです♡

今年のゴールデンウィークは

どのうように過ごされましたか??

私たちmaker*makerは5月4日に

大阪府池田市てるてる広場で開催された

第三回おきフェスに出展してきました~(^^♪

↓ディスプレイはこんな感じです!

開催数日前まで雨の予報だったのですが

当日は快晴(●^o^●)

飲食や雑貨のお店が立ち並び

ステージも大盛り上がりでした♪

歌をうたったり、エイサー踊りも(`・ω・´)

maker*makerもおかげさまで大好評☆

たくさんの方に作品を手にとってもらい

感謝の一日となりましたー(*´ω`*)

こちらの猫ストラップシリーズは特に好評で

なんとまとめて4つも購入していただきました!

即完売です★

お友達とお揃いなのかなー??

ありがとうございます♡

そしてそして

終了3時間ほど前に撮ったもの。

イベント開始すぐにパパにおねだりしてまで買ってくれた

可愛い姉妹もいました♡

何度もお友達を連れて見に来てくれたり

お友達も一緒にすぐ作品をつけてくれました♪

目の前で自分の作品をつけてもらえることがこんなに嬉しいなんて(*´`*)

皆様のおかげで大成功を収めたこのイベント。

また次回開催があれば是非!

参加したいと思ってます~♡

参加された皆様、maker*makerに立ち寄ってくださった方々

お疲れ様でした☆

そして本当にありがとうございます!

これからもイベント参加情報や

作品紹介など

ブログを更新していきますので

是非覗いてみてくださいね♪♪


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page