top of page

ハーバーマーケット出展しました*

皆様こんにちは、maker*maker製作担当さとうです(*^^*) 7月に入りましたね! 一気に気温も上がり 熱中症や熱射病などに気を付けなければいけない季節ですよね(´`;) 先日7月3日は神戸ハーバーランドのガス燈通りで行われた ハーバーマーケットに出展してきましたよ~(*ノ´∀`*)ノ 当日はなんとか晴れ やっと1日お天気のもと、イベント参加することが出来ました*。*。 今回のディスプレイはこちら✩*.゚

イベント開始前から人通りが多く 賑やかなガス燈通り♪ 開始後はステージもあり 終始、明るい雰囲気で溢れていました♡ 私たちmaker*makerのブースも足を止めてくださる方が多く この日もたくさんの方々に作品を手にとっていただけました! 別のイベントからハシゴして、ハーバーマーケットに来られた方や たまたま通りかかっただけだけど、作品をご購入してくださった方 ハンドメイド好きの方から、普段ハンドメイド作品を手にする機会が少ない方まで 幅広いお客様に出会えました<(*_ _)> わざわざ足を止めてくださった皆様、

本当にありがとうございました(*^^*) そしてイベント主催者様、参加者の皆さま、お疲れさまでした♪ 次は7月17日におきフェスの参加が決まっております★ また同じブログ内でイベントの詳細を載せていますので 是非そちらもご覧下さいませ<(*_ _)>


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page