top of page

みのおマルシェ出展しました*

皆さまこんにちは(*^^*) maker*maker 製作担当のさとうです♪ じめじめ暑い日が続きますね(;>_<;) この時期は外出するのにも お天気に左右されてしまいがちなので 早く梅雨が明けてほしいところです(。・_・`。) そんな不安定な天気のなか 昨日、6月26日はみのおマルシェに出展してきました\( *´ω`* )/ 前日まで雨が続いていたのですが 当日は晴れて、太陽も覗き 絶好のイベント日和となりました☼˚˖ 今回も気合い充分 たくさんのお客さまに作品を手にとってもらえますようにと このようにディスプレイしました(*´∇`*)

もちろんイベント限定作品もあります*✩

今回もmaker*makerのブースにたくさんのお客さまが 足を運んでくださいました(*´︶`*)♡ 親子お揃いでヘアゴムを購入してくださった方や イベント限定のうろこピアスを、彼女さんへのプレゼントに購入してくださった方 どれにしようか悩んで悩んで猫のストラップを購入してくださった方 たくさんのお客さまに作品をお届けできました♪ そしてそして 今回はこちらの新作のピアスを初出ししました!

中にさかなのうろこを封入し、海を閉じ込めたようなデザインと あじさいのドライフラワーをたくさん入れた色鮮やかなデザインのガラスドームピアスです((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o)) これもとても好評で まとめ買いしてくださった方もいらっしゃいました♡ 7月から各サイトにて販売しますので要チェックですっι(`・-・´)/ 夏場は髪をまとめてアップスタイルに 耳には大きなガラスドームピアスをつけて しっかりお洒落をアピールしちゃいましょう.。.:*・゜ 話を戻して… 最後までみのおマルシェは たくさんの人々で賑わい、活気付き 大成功のイベントとなりました(๑•̀ •́)و maker*makerの作品を購入してくださった方 ちらりと覗いてくださった方 たくさん悩んでくださった方 すべての方々に感謝の1日となりました♡♡ ありがとうございました<(_ _*)> 次のイベント出展は7月3日の神戸ハーバーマーケットです!! 詳細はこちらから お近くにお越しの際は是非、神戸ハーバーランドのガス燈通りに足を運んでみてください(*´ω`*)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page